azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

市田ねこで御柱祭の寒さもバッチリ!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今週末は連休

といっても御柱祭までは、休んではいられない!

f:id:azusaya:20160112152059j:plain

               👆御柱祭の詳細は画像をクリック

 

あと半月くらいしかないもん!

今回は、新しい地下足袋購入(*´▽`*)

普通の地下足袋だと

寒いし、足冷たいし(´-∀-`;)

 

今回はエア足袋ってのにしました!

エアーがはいってて

靴底も厚いし、歩いているのも

とっても楽そうだ(´▽`*)

 

朝も早い時間から歩きっぱなしですからね!

少しでも足の疲れを軽減しなくては(。-`ω-)

足の冷たさは、靴下を2枚重ね履きして

なんとか、凌いでみよう・・・

 

冷え性なうえに、足がさらに冷えるのは

キツイんですよねぇ(´-∀-`;)

f:id:azusaya:20151110154346j:plain

 

服の中には、愛用のヒートテック

寒さ対策は万全に

しなくてはいけないですからね!

 

御柱祭を見に来られる方も

寒さ対策しておいた方がいいですよ!

雨が降ったり、雪が降ったことも・・・

 

雨合羽は、持っておいた方が安心( *´艸`)

動いている時はあったかいですけど

長野県ですからね(●´ω`●)

寒いですよ!!!!

 

そんな寒いときの見方は

市田ねこ

f:id:azusaya:20160120150145j:plain

                  👆市田ねこは画像をクリック

 

薄いのにあったかい!

暑くなったら脱げばいいし

寒くなったらすぐ着れる(*´▽`*)

便利だ( *´艸`)

 

薄いから、中に来ててもかさばらないし

背中をあっためれば全身暖かい(。-∀-)

f:id:azusaya:20151020191209j:plain

中に市田ねこを着ても・・・

f:id:azusaya:20151020191221j:plain

この通り!スッキリ目立たない!

 

ちょびも御柱祭の最中、着られたらいいのに・・

さすがに、着れない服装だからな(´-∀-`;)

 

御柱祭に向けて、見に来られる方は

1着用意しておいてもいいかもですよ!

 

  信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!