azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

いちご+ホワイトチョコ =苺の結晶??

 

 f:id:azusaya:20150630165832g:plain信州のりんごぽっぺです 

 

車を走らせていると「庭のサンシュ~の・・・♪」と歌われる

早春を代表するサンシュユの黄色い花が目に留まり

「無料画像 サン...」の画像検索結果

春らしくなって来たと思いきや

今朝は一変

雪景色となった

f:id:azusaya:20160315151237j:plain

気温の変化に対応するのが大変ですよね(◎_◎;)

人間も草花も・・・

f:id:azusaya:20160315151148j:plain

雪の結晶は知っているが

今話題になっている「苺の結晶」って?

「苺の結晶」は新食感スイーツなんです(^_-)-☆

そして

3/5「嵐にしやがれ」で放送され

人気沸騰!

よく売れているスイーツです!(^^)/

世界初、フリーズドライいちごにホワイトチョコを染み込ませた

注目度NO1のスイーツなんですよ

つまり

いちご+ホワイトチョコ

f:id:azusaya:20160308090453j:plain

食べて

ひと口ほおばると

染み込まれたホワイトチョコと苺の味がジュワ~っとお口の中に広がり

本当に美味しいんだから・・・

う~ん~幸せ("^ω^)

そんな

「苺の結晶」は

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます(^^)/

 

食べってみてね「苺の結晶」

     美味しいんだから(^_-)-☆

苺の結晶

 

 

f:id:azusaya:20150713095325j:plain