azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

さるぼぼデコミラーをお返しに!

f:id:azusaya:20151024103247j:plain 飯田のずくなしたぬきです。

 

ホワイトデーが近づいていますが
この記事を読んでくれている皆様!
さるぼぼデコミラーをご存知でしょうか?
ホワイトデーにおすすめの
“カワイイ”プチミラーです。

f:id:azusaya:20160223093706j:plain

バレンタインに美味しいチョコをいただくのも大好きですが
たぬき的にはプレゼントは何か形に残る物が好きです。

そこで今年のホワイトデーには
このさるぼぼデコミラーを送ろうと考えています v(^ω^)

 

f:id:azusaya:20160306090100j:plain
5種類のカラーバリエーションの中から
どのさるぼぼちゃんを選ぶかは
たぬきのセンスかな (^^ゞ

それぞれの色に込められた願いは
あずさ屋で紹介しているので
↓確認してみてください。

f:id:azusaya:20160130164802j:plain

ここで
この商品の生みの親であるトシ子ちゃんについて
少しご紹介します。 
緑の妖精 トシ子ちゃん

f:id:azusaya:20160306091501p:plain
ザックリ言うと浜松出身のおねえタレント。
最近マスメデイアへの露出が増えてきていますが
トシ子ちゃんを一躍有名にしたのは
楽屋ミラー(女優ミラー)です。

f:id:azusaya:20160306091517j:plain
国内外の女優・アーティスト・セレブに多数のファンを持ち
全国各地で開かれる講習会では多くの女性にその技術を
惜しげもなく伝授しているのです。

f:id:azusaya:20160306091853j:plain

また、多彩な才能の持ち主で
ももクロの衣装デザインを手がけたり
造花デザインで雑誌の表紙を飾るなど
どんどん活躍の幅を広げているクリエイターでもあります。

f:id:azusaya:20160306091539j:plain

女性を応援するカワイイ物が大好きなトシ子ちゃん。
同じように女性を応援するさるぼぼとの出会い
もしかすると運命だったのかもしれません ヽ(*´∀`)ノ

さるぼぼちゃん以外にも
出身地の浜松市ゆるキャラ出世大名家康くん
ふなっしーなどともコラボしています。

 

いかがです?
女性を応援する「さるぼぼデコミラー」
いかにホワイトデーのお返しに向いているか
少しでもわかっていただけたら嬉しいです(^ω^)

f:id:azusaya:20160130164802j:plain

www.azusaya.co.jp