azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

僕は毎日黒にんにく

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

今こそ黒にんにくの効力発揮・・・!!!

ですかね。

突然の黒にんにくからのスタート。

とりあえず僕は毎日摂取していますが、

目に見えて何かが変わったとか・・・、

何かができるようになったとか・・・、

そんな特別な変化はありません。

ただなんとなく、

自分の中で「僕は健康だぞ!!」っていう気がしているだけかもしれません。

まぁ、目に見えた変化はないんでしょうが、

おそらく体内ではいい影響をもたらしているんだろうと思います。

 

f:id:azusaya:20160122134821j:plain

            黒にんにくのご注文はこちらから

 

 

ところで、娘の中学ですが、

依然としてインフルエンザが大流行の真っ最中で、

おさまるどころか、拡大してる感じです。

昨日から行く予定だった北信越大会は既にキャンセル。

その残念さ、悲しさ冷めやらぬ間に、

今度は来週の火曜日からの修学旅行さえ危うい状況になってきた。

去年の春くらいから進めてきた修学旅行のための準備。

それが報われないことになってしまうのか・・・。

学校からは土、日曜日は無駄な外出を避けて体調管理に気を配れ・・・、

とのおふれ。

僕としても娘のためを思って、

「黒にんにくを1片どうや・・・???」

と黒にんにくを勧めたが、

「いらない」

と瞬殺。

にんにくって言ったって、いわゆるにんにく臭的なやつはあんまり気にならないのに。

残念だ。

 

娘が食べなくても、僕は黒にんにくの効力を信じて毎日摂取です。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で