azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

柚子チョコレートはホワイトデーにも大活躍!

 

f:id:azusaya:20151024103247j:plain 飯田のずくなしたぬきです。

 

皆さんバレンタインデーはいかがでした?
たぬきは「柚子チョコレート」をゲットしてホクホクです(^ω^)

 

ところが、この柚子チョコレートには
見事なオチがありました Σ(゚д゚;)

 

奥様からいただいたのですが
奥 「一緒に食べるに!」
  Σ(゚д゚lll)
た 「いや、これ、酒のつまみに食べようと…」
奥 「いいで、私も食べたかったの!」
 Σ(|||▽||| )

 

と言う事で
見事に折半することになり
途中で子だぬき達にもつままれて
あっという間に終了  o(TヘTo)
いただいた物ですので
文句は…
 

ま~たぬきの恨み節は置いといて
ここからが本題です。

 

全ての女性がとは言いませんが
やはりホワイトデーのお返し
期待されるのではないでしょうか?

 

ホワイトデー
何を返すか悩むところですが
実は柚子チョコレートが結構ポイント高いのです。 

f:id:azusaya:20160207174035j:plain

勝手な思い込みですが
オレンジピールを使ったチョコレートって
男性より女性の方がウケが良い気がします。
ならば
柚子のピールを使った柚子チョコレート
ウケないわけがない!

 

かなり強引で無理のある考えですが
とにかく、柚子チョコレートは女性にウケるのです。
理屈ではなく感覚です。

と言う事で
今年のホワイトデーのお返しに
「柚子チョコレート」
いかがでしょうか (^ω^)

 

泰阜村の女性陣による手作りの「柚子チョコレート」は
あずさ屋で購入できます。

f:id:azusaya:20160112140329j:plainクリックでページに飛びます。

 

www.azusaya.co.jp