azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

野沢菜漬けにお湯をかけて、簡単朝ご飯(笑)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

眠い・・・(´ぅω・`)ネムイ💤

日曜日なのに、早起き

完全にクセだな(´-∀-`;)

 

アラームなくても5時に起きちゃう。

二度寝したくても、なかなかねぇ(;・∀・)

ゆっくり、寝たい!

f:id:azusaya:20150822133444j:plain

 

愛犬らいむ君は、ちょびのどいたベットで

ゆうゆうと場所を独占して

爆睡してます(●´ω`●)

f:id:azusaya:20160123113746j:plain

うぅ・・・入る場所がない(;´∀`)

ということで、ソファでゴロゴロします(*^-^*)

 

今日の朝は、トーストきらしてたし

さっぱりと野沢菜漬けをのっけたご飯にお湯をかけて・・・

簡単、野沢菜茶漬けでいくとしますか(/ω\)

野沢菜茶漬け買っておけばよかったな・・・

f:id:azusaya:20160122151203j:plain f:id:azusaya:20160122151236j:plain

       👆のざわ菜茶づけは画像をクリック👆

 

お茶漬けって便利でいいですよね!

食欲無いときでも、さらっと食べられちゃうし

お湯かけるだけで、とっても簡単だし(。-∀-)

しかも、それが、野沢菜茶漬けとなれば

おかずまで一緒に食べた気分(笑)

 

それにしても、日曜日って

特に面白いテレビやってないんですよねぇ(´-∀-`;)

なので、DVDとか見返してます(笑)

何度見たことか・・・

ワイルドスピードシリーズ

セリフまで覚えたくらいにして(笑)

 

あとは、るろうに剣心

実写版とアニメ、両方揃ってるのは

るろ剣くらいかな(。-∀-)

 

TSUTAYAでも行こうかなぁ。

久々に違うの見たい(´-∀-`;)

 

怖いのは苦手なので

アクション系とか、サスペンス系かな!

ドラマのまとめ借りもありだなぁ(●´ω`●)

悩むぜ(笑)

 

 

 信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!