azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつ入れるのはアメリカンで

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

69.4kg。

なんで・・・???????

 

去年、筋トレやらジョギングやらを始める前は70kgくらい。

そしてすぐに68.ちょいkgくらいまで落ちた。

食事量とかは特に気にしないで、

ジョギングは出来る時、というか走ろうと思った時、

筋トレはほぼ毎日。

といってもこの1カ月はスクワットと腕立て伏せのみ。

 

1月下旬くらいの体重が69.0kg。

なぜか増えてる。

そして今日。

何日かぶりのジョギング。

今までの距離より400mほど増やして2回目のジョギング。

とても軽やかに走れた。

初期のころとは比べ物にならないほど息切れも少なくなった。

ほんとに走ってて気持ちがいい・・・、 と感じることも出来るようになった。

 

帰ってきて腕立て伏せ。

昨日と同じように幅広腕立て伏せ。

20回×3セット。

今日はそれでおしまい。

そしてお風呂に。

お風呂から出て体重計にのってみた。

ちなみに帰ってきて水を飲んだだけ。

 

69.4kg。

なんで・・・???

また増えてる・・・???

走ってる時、体軽かったのに。

それに腰だって細くなったのに・・・。

体重が増えるなんて・・・???

 

まさか・・・。

筋トレのせいかな?

筋肉量が増えて体重が増えたのかな?

きっとそうだ。

そういうことにしておきましょう。

 

ということで、

国産はちみつ入りコーヒーでブレイクする僕なのでした。

いつも妻が作ってくれる国産はちみつ入りコーヒーは、

コーヒーがちょっと濃いから、合わないのかな・・・、

と思い、今日はアメリカンな感じのコーヒーに国産はちみつ入れてみた。

 

f:id:azusaya:20160119133116j:plain

           国産はちみつのご注文はこちらから

 

うーん・・・、 マンダム。

なかなかおいしいですな。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で