azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

すんき漬け派?味付けすんき漬け派?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今日で1月も終わり~(●´ω`●)

はい、日曜日ですが、本日も出勤の

ちょびさんでございます(。-∀-)

 

朝から請求書を作る準備に追われています💦

夕方からは、会社の棚卸もあるし・・・

なんだか、慌ただしいなぁ(;´・ω・)

 

でも、急がないとぉ!

来月の2日は会社の創立記念

請求書作れないので

ある程度終わらせなければ(。-`ω-)

さて、頑張るぞ!!!!!

 

冬になると、すんき漬けって

よくテレビに取り上げられますよねぇ!

やっぱ時期のものだから???

 

身体に良いってゆうし

メジャーになってきてるんですね!

すんき漬け(*´▽`*)

メジャーどころか世界的に知られてるのかな!?

f:id:azusaya:20160123141045j:plain

                     👆すんき漬けはコチラから

色々、認定受けてるみたいだし、すごいなぁ(●´ω`●)

 

あずさ屋にもね、すんき漬けあるんですよ!

でも、今年の分は予約で完売・・・

すごい人気っぷり( *´艸`)

f:id:azusaya:20160123141344j:plain

 

                    👆すんき漬けはコチラから

あ、あと

酸っぱいすんき漬けが苦手だなぁ・・・

でも、人気だし・・・

食べてみたい気もするなぁ・・・

って思ってる人も、少なくないと思います💦

ちょびも、その一人(´-∀-`;)

 

そこで、ちょびは野沢菜の醤油漬けに

すんき漬けをいれた加工品の

こちらの商品が好きです(*´▽`*)

f:id:azusaya:20160122162811j:plain

                  👆味付け加工品は画像をクリック

 

名前はすんき漬けですが・・・

味付けした加工品なので

テレビでやってるような、無塩ではないですが

それでも、すんき漬けもちゃんと入っていますよ(*^-^*)

 

こちらの方が好き!

って方も、多いんですよねぇ(*´ω`*)

 

本物のすんき漬け買ったけど・・・

酸っぱくて食べられない(; ・`д・´)

こっちの方が、いいわ!

なんて、あえてこっちを選ぶ方もいるくらい

味付け加工品も人気なんです(/ω\)

 

味の好みは、人それぞれですからね(*´▽`*)

酸っぱくても、身体によければ

頑張って食べ続けるわ!

って方もいれば

やっぱり、味付けしてあって美味しくなきゃ!

って方もいますからね( *´艸`)

 

さぁ、あなたはどっち!?

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!