azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

すんき漬けが旅サラダに!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今日、朝8:00から放送の

朝日放送 旅サラダ

で、すんき大使田中要次さんが出演してましたね(*´▽`*)

 

すんき漬けに、また興味を持ってくれる方が

増えたらいいなぁ(●´ω`●)

すんき漬けの紹介は前にブログに書いたので

そちらを読んでもらえば、詳しく分かるかも(*´▽`*)

 

詳しく知りたい方のために、リンク張っときますね♡

👇こちらをクリックしてください!

すんき漬けにていて、まとめてみた(*´▽`*)

 

すんき漬けは体にいいですからねぇ( *´艸`)

めっちゃおススメですよ!

木曽のすんき漬けは有名ですから(。-∀-)

なにしろ、すんき大使ってゆうのが、できるくらいですもんね!

この機会に、ぜひ木曽のすんき漬け

を食べてみてくださいね(*´ω`*)

f:id:azusaya:20160123090814j:plain

    👆予約殺到した、あずさ屋のすんき漬けはコチラから(今期分販売終了)

 

始めて食べる方は、あの独特の味に

ビックリしてしまうかもしれませんが・・・

長寿県の長野、おすすめの逸品なので

食べてみる価値はありますよ(*^-^*)

 

残念ながら、あずさ屋では

毎年好評すぎて、今期分のすんき漬けは

完売してしまいましたが・・・

ちょっと、覗いてみてくださいね( *´艸`)

 

そうそう

「すんき漬け酸っぱくて無理!!!!」

って方から、高評価をいただいている商品もあるんです!

それがこちら👇

f:id:azusaya:20160122162811j:plain

             👆すんき漬けの味付け加工品はこちらから

 

この味付け加工品のすんき漬けは

野沢菜の醤油漬けにすんき漬けを混ぜているので

とっても食べやすくて、大人気(●´ω`●)

あくまでも

すんき漬けを食べやすく加工したもの

ですから、その点は、乳酸菌のみで作る

本物のすんき漬けとは違いますが!

それでも、こちらは食べやすいし

おいしいので、おすすめできますよ!

 

あずさ屋ですんき漬けをチェックしてみてください!

f:id:azusaya:20160122160057g:plain

 信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!