azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

市田ねこで肩こり改善!?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

寒くて市田ねこが欲しいと思う毎日(´・ω・`)

f:id:azusaya:20160120145959j:plain

                 👆市田ねこで温活したいかたはコチラから

f:id:azusaya:20160120150145j:plain

                👆あったかい市田ねこはコチラから

 

背中、めっちゃ冷えるんだもん!

背中をあっためると

肩こりにもいいみたい(*´▽`*)

ちょび肩こりひどいから、市田ねこ使ってみようかなぁ!

 

その寒い中、毎日走る雪道・・・

愛車デミオちゃんが

快調に頑張ってくれています( *´艸`)

f:id:azusaya:20150918111910j:plain

なかなかいい走り!

 

そこへ、来月から

TOYOTAのエスクァイア

が加わります!

f:id:azusaya:20160120151059j:plain

        TOYOTAのサイトでエスクァイアをチェック

 

ちょびが運転することは

ほぼ無いでしょうがね(*´▽`*)www

そもそも新車のうちは

運転させてもらえないでしょう(笑)

 

ちょびのデミオちゃんも

まだ運転した人いませんから( *´艸`)

運転させません!

 

そして、新車になり

どちらも禁煙車確定です!

今までが嘘かのように

車では一切タバコ吸いません(´▽`*)

 

このまま禁煙できるんじゃないかと思いながらも

車以外では禁煙できていません(;・∀・)

本数は減りましたが(´▽`*)

f:id:azusaya:20160120151348g:plain

 

最近タバコ吸う人がホントに減ってきて

肩身狭いったらありゃしない・・・

身体に悪いのは重々承知だけどさ!

 

禁煙外来とかあるみたいだし

通えば禁煙できるのかなぁ??

タバコ代もバカにならないからなぁ・・

と考えながら、禁煙するか悩み中(´・ω・`)

 

あぁ、簡単にやめれたらいいのに!

 

 

 信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!