azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつ入り〇〇頼み・・・?

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

昨日はけっこうハードにトレーニングしました。

まずはほぼ習慣化してきた「ただいま」後の腕立て伏せ。

15回を3セット。

そしてスクワット20回をとりあえず1セット。

通常モードはこれで終わり。

昨日の場合はこの後ジョギング。

ももあげ、腰ひねりからのジョギングを約25分。

しかも今回のジョギングも踵をつけないジョギング。

さらに腕立て伏せ15回を3セット。

なかなか充実感がありました。

 

トレーニング後はちゃんと、

黒にんにくと納豆、国産はちみつ入り酢玉ねぎを摂取しましたよ。

 

f:id:azusaya:20151117152759j:plain

          国産はちみつのご注文はこちらから

 

もちろん夕食は食べました。

そして、ほんとはいけないんだけど、

アルコールも摂取してしまいました・・・。

寝る前にはスクワットとストレッチも忘れずに。

 

そして今日。

やっぱり大胸筋の筋肉痛はさほど感じられない。

いつもなら腕立て伏せすると上腕三頭筋にも筋肉痛が残るんだけど、

こちらもあまり感じられない。

やっぱり負荷の問題か・・・。

そして問題のふくらはぎ。

前回の踵つけないでジョギングのときは次の日に結構な筋肉痛。

そして2日目にかなりの筋肉痛に・・・。

今日は前回ほどではないけどまあまあの筋肉痛。

果たして明日はどうなるか。

ちなみに体重が1kgほど増えちゃった。

なんで・・・???

お正月に食べ過ぎ&飲み過ぎしたせいかな・・・?

ここは国産はちみつ入り酢玉ねぎパワーでなんとか挽回をしないと。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で