azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくで元気回復!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

ちょっとお疲れモードのちょびさん

こんな日は・・・

黒にんにくで元気回復!

f:id:azusaya:20160114154819j:plain

http://www.azusaya.co.jp/SHOP/s00120.html

 

 

 

今日は昔は成人式だった日(*´▽`*)

あと諏訪支店Mさんの〇〇才の誕生日(笑)

なつかしいな(笑)

何年前の事やら( *´艸`)www

f:id:azusaya:20160115142008g:plain

といっても、ちょび成人式には

参加してないんだけど・・・(;・∀・)

あっ、ちゃんと会場まで行ってましたよ?

 

でも・・・成人式とかめんどくさいお年頃で(笑)

とりあえず、会場の外で友達と写真撮りまくって

「久しぶり~」

なんて、会話を交わして

成人式が始まる時には

「飲み屋探して席とっておくね~ヽ(^o^)丿」

ってな具合で、さっさと飲み屋を陣取り

早くみんな来ないかな~!

と待ってました(;・∀・)

 

今思えば、成人式くらい参加しておけばよかった(;´∀`)

と後悔ですね・・・(笑)

 

そのあとの、飲み会は大盛り上がりでしたよ!

大混雑で、予約も不可な日だったので

席取りしといて大正解!!!

 

f:id:azusaya:20160115143133p:plain

全然知らない、ほかの高校だった子とかも

仲良くなっちゃったりして

ほんと楽しかったのを覚えています(*´▽`*)

 

またみんなに会いたいなぁ(*´ω`*)

もう何年も会ってないなぁ・・・

 

 

 信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!