azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

柚子チョコレートって珍しくない!?

 

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

お正月明けの1週間は長かった!!!

明日から2連休だぁ(*´▽`*)

とりあえず、洗車しよっと(笑)

 

たぶん、出かけても成人式で帰省してきた

若者たちで混んでるだろうし(;´∀`)

f:id:azusaya:20160109153315j:plain

 

のんびりしよっと!

 

そういえば7日は七草粥たべて

ちゃんと無病息災を願ったかな???

ちょびは、おかゆ大好きなので

お腹いっぱい食べたぞ!!!!

  f:id:azusaya:20160109152247g:plain

でも・・・

おかゆって、すぐお腹減るんだよね(;´∀`)

 

でも好き!

ということで、昨日

スーパーで安売りになった七草セットを

1パック100円で3パックも買ってきちゃった( *´艸`)

 

まだまだ七草粥食べられる(*´▽`*)

これで、今年も元気いっぱいで生活できるな♡

この連休は、おかゆ三昧だぜぃ!!!!

ひゃっほーぃ(●^o^●)

 

おかゆもいいけど、たまには

甘いものも食べたいよなぁ・・・

そんな時は柚子チョコ

柚子チョコレート 👈柚子チョコはこちら

これねぇ、美味しいんですよぉ♡

 

信州味のコンクールで優秀賞を受賞した

美味しいチョコレート( *´艸`)

南信州泰阜(やすおか)村産の柚子ピール

ベルギー産チョコレートでコーティング!

 

 ちょっとだけ・・・と思いながら

ついつい全部食べてしまうんだなぁ(*´ω`*)

 

あずさ屋で販売している柚子チョコは

ビターチョコレートのコーティング

ミルクチョコレートに

   ココアパウダーを振りかけた

ものの2種類がセットになっています!

柚子チョコレート 👈柚子チョコはこちら

柚子とチョコのコラボって珍しいよなぁ(*´▽`*)

オレンジとかはよく見るけど・・・

 

一度食べたら

柚子とチョコの絶妙なハーモニー

にビックリしますよ(*^-^*)

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で