azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつで メリークリスマス!!

f:id:azusaya:20151120000846j:plain メリークリスマス!!

飯田の赤ずきんメイです。

 

今日は、イブ ですね!!

f:id:azusaya:20151224224425p:plain

皆さんは、どんなイブをむかえているのでしょう?

 

メイのうちでも、一応クリスマス的な儀式はしましたよ。

 

我が家のツリー!!

f:id:azusaya:20151224225009j:plain

キッチンに置かれてる 卓上用 ツリー!!

 

そして

メインデッシュのクリスマスケーキはこれ!!

f:id:azusaya:20151224233524j:plain

 チョー シンプル!!

 

そして

本日の めだまのプレゼントは

家族全員に、ぽかぽかのアンダータイツ!!

渋すぎますか?

 

いいんです!!我が家のクリスマスはこれが最高にいいんです!!

今年の冬は、暖冬と言われてますが、これから寒い日が来るのです。

家族が病気になってはみんなが悲しいですからね。

そして

ケーキはシャンパンではなく、国産はちみつのお湯割でいただきます。

暖まって今夜は サンタさんの夢をみつつ、ぐっすりと休みましょう!!

 

国産はちみつなら こちら↓

f:id:azusaya:20151203153212j:plain

皆さんにも、いいサンタさんが来てくれますように!!

 

信州・飛騨の特産 通販の

お取り寄せは 暮らしを創る

あずさ屋で