azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばと御柱と真田丸(´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

朝から寒い(; ・`д・´)

ストーブから、離れたくないよぅ・・・

f:id:azusaya:20151219160543j:plain

 

でも、明日はお休みだし頑張ります(*^-^*)

今日の夜は、ぐっすり寝て

治りかけの風邪を完全に治すぞ!!!!

 

そして・・

明日は、気分転換に

髪を切りに行ってきまーす( *´艸`)

約1か月ぶり♡

ま、切ったところで・・・

もともと短いから

あんまり変わらないんだけどね(*´▽`*)

 

気分の問題かな( *´艸`)www

 

色が抜けてしまったし

またカラーしてもらって

気分よく年末を迎えるぞぉ(*´ω`*)

 

来週は、車を洗車して

部屋の大掃除をして

窓を綺麗にして・・・

あー、年末はやることいっぱい(´-∀-`;)

時間作って、ひとつひとつ終わらせていこっと!

 

そして、1年の締めくくりは年越しそば

寒干しそば 

👆あずさ屋には美味しい信州そばだけでなく、年越しそもがいっぱい!

 

年越しそばを食べた後に迎える新年は

いよいよ御柱祭ですよーーー!

f:id:azusaya:20151219155226j:plain 👈御柱祭詳細は画像から

 

忙しい1年のはじまりだ( *´艸`)

 

あ、あとNHK大河ドラマ

真田丸

もはじまりますね(*^-^*)

f:id:azusaya:20151219160210j:plain 👈真田丸詳細はこちら

 

真田家発祥の地ということで

長野県上田市も盛り上がっています!

来年は、ちょびの諏訪支店は忙しそうですね(*´▽`*)

いいことだ!

 

さ、1年の締めくくりに向けて

ラストスパート頑張りましょー(´▽`*)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で