azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで忘年会を楽しもう!!

 

f:id:azusaya:20151019223840j:plain  赤ずきんメイです。

 

12月に入り、忘年会ラッシュのこの頃です。

昨日は、会社の忘年会でした。

バスにゆられて30分位のところにある昼神温泉

会場でした。

バスでの移動中、お腹がグゥグゥ鳴っちゃって・・・

早くお料理食べたくて・・・(笑)

実は、このために一日食べるのをセーブしてたんですよ。

胃薬まで飲んじゃったりして・・・完璧!!

 

いよいよ かんぱ~い!!

と 同時に食べて飲んでまた食べて・・

うん、なかなかおいしいお料理で満足度MAX!!

f:id:azusaya:20151212144154p:plain

そのうち 始まっていたカラオケも、聞いてるんだか?

聞いてないんだか?

笑い声があちこちで聞こえたり、真剣に話し込んでる人も

いたりで、楽しみ方は 人それぞれ!!

 

おいしいお料理を食べて、いっぱい飲んで語って

これが我が社の忘年会のスタイルなのです。

どこも一緒ですね?。忘年会ですもの。

 

会社に着く頃には、あれだけお腹いっぱい食べたのに

ちょっと小腹がすいたかな?

帰りにラーメンでも食べていこうか?

いや!そばが食べたいな!!

f:id:azusaya:20151203154656j:plain

ここクリックしてね↑

 

飲んだ後の口直しは、ラーメンも捨てがたいが、

やっぱり そばでしょ!!

忘年会も終わると、後の楽しみはクリスマスかな?

 

その前に 年賀状書かないとですね。

 

 信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で