azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくは、天然サプリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今日は、お洗濯日和(*´ω`*)

って、めざましテレビで言ってました!

お洗濯のチャンスですよ(*´▽`*)

 

お洗濯が終わるころには

テレビのCMで

よくサプリの通販とかやってません!?

 

あずさ屋にもあるんですよ!

天然のサプリが( *´艸`)♡

 

何かというと・・・

黒にんにく(*´▽`*)

黒にんにく ←黒にんにくはこちらをクリック

 

にんにくは体にいいとよく聞きますよね?

黒にんにくは

通常のにんにくがパワーアップ

したやつなんです(´▽`*)

有効成分は、健康にいい効果が

期待できるものばっかり(*^▽^*)

 

優れた有効成分 ←黒にんにくはコチラから

 

すごいぜ・・・黒にんにく(@ ̄□ ̄@;)!!

 

しかも、気になる臭いもさほどではないみたい( *´艸`)

やっぱり臭い気になるしね(;・∀・)

これは嬉しい!

匂いをおさえた ←黒にんにくはこちら

 

しかも、あずさ屋の黒にんにくは

長野県産のにんにくのみを使用しているし

無添加でとっても安心(*´▽`*)

添加物不使用 ←国内熟成の黒にんにくはこちら

 

健康づくりにぜひ!

あずさ屋の黒にんにくを取り入れてみてください!

 

味も甘酸っぱくて、フルーティーなので

お酒のおつまみにも良いですよ( *´艸`)

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で