azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつで交流も深まり疲労も回復!!

f:id:azusaya:20151120000846j:plain 飯田の赤ずきんメイです。

11月下旬だというのに 暖かい日が続いてますね。

先日は、雨が降ったりしてたけど11月の寒さではなかったです。

 

昨日は秋晴れの暑すぎるくらいの好天の中、わが社では

「山行き」の 行事がありました。

毎年、行き先 内容は異なりますが、必ず最後は宴会で締めくくりますよ。

今年は、下条のフレッシュパークマレットゴルフ大会でした。

f:id:azusaya:20151122172406j:plain

みんな 和気藹々のプレーの中、ホールインワンまで出るベストショットも

生まれました!!

(メイではないんですけどね・・・)

 

f:id:azusaya:20151122173644j:plain

メイも とび賞で景品ゲットできました!!

〆の宴会も、盛り上がって 楽しい「山行き」がてきました。

 

そんなに 激しいスポーツではないのに、余分な動きが多かった

せいか、ちょっと 疲れちゃた!!

国産はちみつ をお湯割りにして、疲労回復しましょうか!!

国産はちみつは栄養たっぷり詰まってるから  明日はきっと

元気になります!!

f:id:azusaya:20151118140101j:plain

 国産はちみつのお取り寄せはこちらから↑

 

信州飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で