azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばの日はいつ・・・?

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信レッドです。

 

去る11月11日

この日はポッキーの日ですね!

数字の「1」が4本。

この「1」をポッキーに見立てているのですね。

11月11日。

1111・・・。

信州そばの日でもいいかも・・・。

「1」が信州そばの1本という感じで。

あずさ屋ホリッカーとしては11月11日は信州そばの日ということで

手をうっておきましょう。勝手に・・・。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 信州そばのご注文は

                     こちらから

 

という雑談はおいといて・・・。

11月11日の水曜日。

この日は平谷カントリーでちょっとした(20人ぐらいの)

コンペがあったわけで。

あのとてもいい天気の中(ちょっと風は冷たかったですが)、

ゴルフをやってきたわけですが・・・。

そのゴルフコンペにおいて、

とても素晴らしい出来事がありました。

な、なんと、

ホールインワン!!!

(ぼくじゃないです。)

 

ホールインワンがでてしまったのです。

しかも僕と一緒にまわってた人が。

初めてみた。ホールインワン

160ヤードくらいの距離で、ピン手前に落ちたボールが

コロコロっ転がってカップイン!!

とてもいいものを見させていただきました。

僕もこの人の前にショットしてナイスオン!!

だったのに・・・。

ナイスオンは全くかすれてしまいました。

しかも僕、ナイスオンなのに3パットでボギー・・・。

悲しすぎる。

ホールインワンコンペは来年春くらいにやるそうです。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で