azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつ入り酢玉ねぎで、ベルトの穴2つ分

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

国産はちみつ入り酢玉ねぎを常食とし始めてから

早1ヶ月・・・、

くらいは経ったでしょうか?

もっとかなぁ・・・。

まぁ、けっこう経過してる訳ですが・・・。

やっぱり、国産はちみつ入り酢玉ねぎ・・・、

効いてるかも。

国産はちみつ入り酢玉ねぎだけの効果ではないかもしれませんが・・・、

 

というのは、

国産はちみつ入り酢玉ねぎの摂取の他に、

黒にんにくやら納豆やら、

はたまたユーグレナミドリムシ)やら、

たまの筋トレやら、

なにが功を奏してるかはわけがわからなくなってますけど、

 

とにかく、一番始めの僕の状態から、

ウエストに限って言えば、

ベルトの穴2つ分のダイエット効果がありました。

なかなかでしょ。

ベルトの穴2つ分て。

体重のほうは、2kg減ってからは変化なし。

僕のベストの体重まではあと3kgは減量したい・・・、

といったところです。

 

まぁ、3kg減についてはゆっくりと減していきたいと思ってます。

おそらくそんなに難しいことではないと思います。

それにしても、

国産はちみつ入り酢玉ねぎ・・・、

いい効果が出ますね。

僕の場合は相性が良かったんでしょうか。

おそらく人によって個人差は出るんでしょうけど、

試してみる価値は

あり

ですね。

 

f:id:azusaya:20150820193911j:plain 国産はちみつのご注文は

                        こちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で