azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

青いさるぼぼのおかげか・・・、 それとも僕のけなげな努力なのか・・・。

 南信レッドです。

 

今週の水曜日にゴルフに行ってきたことは

既にブログってますが、

そのゴルフ、とても得るものがあったというか、

 

「何かしらをつかんでしまった!?」

 

という感じのゴルフだったので、

この場で記録をしておこうと思いましてペンをとりました。

 

この開眼した感じ・・・、

 

ついに僕の今までの努力の積み重ねが・・・、

なのか、この日にお供してもらった

集中力を司る「青いさるぼぼ」のおかげなのか・・・、

どちらかはわかりませんが・・・。

まぁ、きっと青いさるぼぼのおかげなんでしょうね。

 

f:id:azusaya:20150513223630j:plain 集中力を司る青いさるぼぼのご注文は

                 こちらから

 

にしても、よかった。

何が良かったかって、

アイアン。

今までに味わったことのないあの打感。

あの・・・、 って言ったって言葉では伝えることはできませんが、

とにかくすばらしく、とてつもなくすばらしい感じのアイアンショットの連発。

もともとアイアンのほうが好きな僕にとって、

あの感じはもう、なんていうか、

もっとアイアンが好きになってしまいました。

これからは自分のことを

 

アイアンマン

 

と呼ぶことにしよう。

 

気になるスコアは・・・、

107でした。(これってだめじゃん・・・)

 

 

きっと来週も誘われるんだろうな・・・?

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で