azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつで秋のスイーツ♪

 f:id:azusaya:20150630165832g:plain信州のりんごぽっぺです 

 

チョッと贅沢に国産はちみつで秋のスイーツ

  

ご近所さんから大きな・大きなサツマイモを頂いた

家庭菜園で作ったサツマイモで「今年は何だか大きくなっちゃて」と作ったご本人も

ビックリするほど(@_@)

f:id:azusaya:20151014121132j:plain

早速

大きなサツマイモを洗って乱切り

多めのオリーブオイルで炒めて 

f:id:azusaya:20151014121309j:plain

 

砂糖代わりに美容と健康を考え

そしてチョッピリ贅沢を・・・と言うことで

国産はちみつの出番♪

 

国産はちみつと醤油を混ぜ、炒めたサツマイモに絡めゴマをふって

は~い出来上がり(*^^)v

f:id:azusaya:20151014121403j:plain

素朴なサツマイモの甘味とやさしい国産はちみつの甘味がとっても美味しかった😋

秋だな~~

はちみつとお芋で美容効果もアップ

そしてダイエットも・・・(^^♪・・・😡食べすぎだったかな~😡

ハチミツの贅沢な楽しみ方1

 

やさしい甘味が家族にも好評でした(^^)/

簡単だから作ってみてね(^_-)-☆

 

上品でやさしい甘味の国産はちみつは 

  f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます(^_-)-☆

 

アカシアはちみつ_カート01 

    滋養たっぷりの国産はちみつ

 

  f:id:azusaya:20150713095325j:plain