azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そばとゴルフのセットプラン・・・、 実現してほしいですね。

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信レッドです。

 

昨日10月14日のことですが、

久々の休み・・・、

開田高原そばでも食べに、開田高原まで行っちゃおうかな・・・?

(ちなみに僕の家から開田高原までは約1時間40分くらい)

という、とてもドライブ日和のお天気だったのですが、

既にゴルフの予定が入っておりまして、

開田高原そば目的のドライブというわけにはいかなかったわけですが、

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 開田高原そばのご注文は

                        こちらから

 

それでもこんなとてもいい天気の日にゴルフをすることができる・・・、

ということは、とても幸せなことであるわけでして・・・。

しかも格安プランのゴルフ。

 

場所は「あららぎカントリー倶楽部」

そしてこの日限定のプランというのが、

「松茸料理とゴルフのセット」プラン。

 

そして気になるのがお値段。

な、なんとゴルフと松茸料理で1組が、

21000円!

21000円!!(声が裏返った感じで言うといいかも・・・)

そうなんです。

21000円なのです。

ということは、4人で1組だから、

1人当たりは5250円なのです。

ちょー安いでしょ!

こんな天気のいい日にゴルフができて、しかも松茸料理で、

5250円だなんて・・・。

今度は是非開田高原そばとゴルフ」のプランをやっていただきたい・・・、

と思ってしまいました。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で