azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつで暖をとりジブリ鑑賞~

 

f:id:azusaya:20150927211717j:plain

飯田の赤ずきんメイです。

 

朝晩は、すっかり寒くなりましたね。

そろそろ暖房器具でも出さないと・・信州の秋は早いですよ。

 

秋の夜は、映画鑑賞といきますか!!

 

ちょっと厚手の上着をはおってテレビの前にスタンバイ!!

今日はジブリ映画「思い出のマニー」がテレビに登場との事で

楽しみにしてたんです。

 

映画館には、なかなか足を運べてなかったので、テレビでの鑑賞です。

 

f:id:azusaya:20151010005757j:plain

 

 ほととに、画像がハンパなくきれいで、つい引き込まれてしまう!

お話もファンタスティックで、わかりやすくておもしろい!!

この制作に関して、大勢な方たちがいろいろな分野で苦労された

と聞いてます。

 

そんなプロフェッショナルな方たちの思いが伝わって感動しました。

 

夢中で見入ってて気がつくと、ちょっとからだがひえひえかな?

 

そうだ!!

 

今夜は感動に浸りながら

国産はちみつを 暑いお湯でといて 暖まって寝ようかな。

 

国産はちみつなら こちらをどうぞ↓

f:id:azusaya:20151010013529j:plain

 信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは 暮らしを創る

あずさ屋で