azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

プレミアムな信州そばは、あずさ屋でしか買えないの!?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

明日から3連休をいただきます_(._.)_

 

忙しいときにすみません・・・

って感じなのですが(;・∀・)

義姉の出産と、明日の志の輔さんが

バッティングしそうなので・・・

3連休と言えど、家の手伝いに追われる

3連休になります(;´・ω・)

 

逆に疲れそうな予感・・・

 

志の輔さんといえば落語ですよね(*´▽`*)

f:id:azusaya:20151008142745j:plain

 

ちょび、1度、落語というものを

生で聴いてみたいんですよね!

落語って、真剣に聴いてみると

意外と面白いんですよ!!!

 

でも、志の輔さんが来るときは

手伝い抜けるわけにはいかないので・・・

いつも聞けません(-_-;)

 

以前に、いつも聞けないからと

志の輔さんから落語のカセットテープ(懐かしい)

をいただいたのですが!

生で聴くのと、カセットテープでは

全然違うと思うんですよね( *´艸`)

そもそもカセット聴く手段がない・・・

 

わざわざ、チケットとかを買って

見に行こう!ってほど

好きな訳ではないんですがね(;´・ω・)

 

聴けるものなら聴いてみたい!

 

いつか聴けるといいな♡

 

さてさて、信州を訪れたら信州そば!

今、あずさ屋では

プレミアムな信州そばを販売しております!

セット内容 ←あずさ屋限定発売‼‼

 

霧しなさんと共同企画ですが

こちらのセットは、あずさ屋でしか

買うことができませんよ!!!!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で