azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そば理想体型想像ダイエット・・・、 結構きいてるかも・・・。

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

ついに今週の日曜日となってしまいました。

我が地区の運動会が。

そしてその日までの「体重減」宣言をした僕。

結局体重は測ってないのですが、

ベルトの穴一つ分のダイエットには成功しました。

開田高原そば理想体型想像ダイエットと

国産はちみつ入り酢玉ねぎダイエット

プラス筋トレなどで・・・。

 

開田高原そば理想体型想像ダイエットは結構やったな。

もちろん、開田高原そばではなくて、

普通のお蕎麦でしたが・・・。

 

この開田高原そば理想体型想像ダイエットは

なんといっても、

開田高原を駆け巡るスリムな自分を想像しながら

お蕎麦をいただくという「想像ダイエット」ですから。

食べるお蕎麦は開田高原そばじゃなくてもいいんです。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 開田高原そばのお取り寄せは

                     こちらから

 

でもこの開田高原理想体型想像ダイエットは、

結構良かったのかなぁ・・・、

なんて思ってます。

主食のご飯をお蕎麦に置き換えるというやつで、

僕の場合はお昼ご飯時の「ご飯」を「お蕎麦」に換えてました。

これからも続けていこうと思います。

 

さぁ、あとは本番を待つのみ。

日曜日が楽しみではないですが、

頑張ります。

とりあえず、今日も走りました。

むかで競走のために・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で