azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばのプレミアム???

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

開田高原 プレミアム生そば ←信州そばプレミアム!!?

 

忙しさMAXのちょびでございますが

なにやら、あずさ屋に

プレミアムな信州そば

登場したということで・・・

チェックしてみました!!!!

 

なになに、あずさ屋でしか買えないのΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

超レアじゃん!

 

信州そばの老舗 霧しなさんと

あずさ屋の共同企画だけれど・・・・

買えるのはあずさ屋だけなんですって( *´艸`)

 

プレミアムどころか

超プレミアムじゃんか(*´ω`*)

プレミアムの理由 ←プレミアムな信州そば

 

ちょびも、まだ食べてないよ・・・

 

食べてみたい( *´艸`)

 

ところで・・・

どの辺がプレミアム???と思った方!!!

 

①契約農家のみで栽培される《開田早生》を限定仕様!

②開田早生の美味しさを最大限に引き出すこだわりの製法

御嶽山から流れる天然水を使用!

④本格的なそばつゆ付き!

 

そして・・・・

 

南信州産《からみ大根》付!

 

薬味まで信州産にこだわっているんです!

南信州飯田市の本庄さんが作った辛味大根

最高なんですって( *´艸`)

⇓写真左が本庄さん!右は・・・・・

プレミアムの理由

 

あー、食べてみたい(*´▽`*)

 

皆さんも、あずさ屋で早速チェックしなきゃですよ(*^-^*)

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で