azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで誕生日パーティー???

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

ちょびを筆頭に、風邪っぴきばかりの我が家・・・

みんな疲労がたまっているのね(; ・`д・´)

 

表情が暗いわ・・・

 

ちょびもまだまだ万全ではないけどさ(;・∀・)

 

なんだか暗い雰囲気は嫌・・・

 

ちょうど今日は一番上の姉ちゃんの誕生日!

帰りにケーキでも買って行こう(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150929144514j:plainf:id:azusaya:20150929144514j:plainf:id:azusaya:20150929144514j:plain

 

疲れてるし、甘いものなら

みんなも喜んでくれるかしら(●^o^●)

 

今日は、夕飯そばだって言ってたけど・・

組み合わせ悪いかな???

 

まぁ、いっか(*´▽`*)

甘いものは別腹っていうしね!

 

そばといえば、やっぱり信州そば(/・ω・)/

そんでもって・・・

開田高原そばですかね(´▽`*)

霧しな 半生そば ←信州そばはコチラ

 

やっぱり美味しいもんねぇ(*´▽`*)

 

霧しなロゴ

 

霧しなさんのそば最高!

 

あずさ屋と共同企画で作ったお蕎麦!

こちらは、あずさ屋で購入できますよ(*´ω`*)

暮らしを創るあずさ屋

 

ほかにも、信州のお土産がたくさん!

あの話題になった粉豆腐もあるんです( *´艸`)

 

サタデープラスで紹介されました ←粉豆腐はコチラ

 

覗いてみたくなりました???

トシ子ちゃんとコラボした

さるぼぼのデコミラーも販売を始めたんですよ!

 

トシ子ちゃんとの夢のコラボ ←デコミラーはこちら

 

あずさ屋、覗いてみたいでしょ!?

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で