azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そば・・・、 では毎日はできませんが、とりあえず3日続いてます。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517123448.jpg 天竜ブラックです。

 

開田高原そば理想体型想像ダイエット。

今やマイブーム・・・?

になりつつあるかもしれないけど、ならないかもしれないけど、

とにかく僕の中で密かな期待を寄せているダイエット。

 

開田高原そばとは限らないけどとにかくそばをご飯に置き換えて、

美しい開田高原を駆け回っているスリムに変貌した自分を想像してお蕎麦を

いただくという、とても画期的なダイエットなのです。

 

昼だけの実行で早3日。

効果でてんだろうか・・・?

まぁ、3日じゃ無理だな。

しかも本当にご飯に置き換えてお蕎麦食べてるだけだし・・・。

でも、昨日の夜はちょこっと運動やりましたよ。

そのおかげで筋肉痛が・・・。

開田高原そばダイエットはあくまでお蕎麦の「ルチン」に頼るという

100%他力本願的なダイエットなわけで・・・。

そこにはやはり運動というプラス要素も必要なわけで・・・。

ルチン+運動の相乗効果でさらにダイエット効果があがるわけなのです。

ほんとかな・・・?

とにかく3日続きました。

今日で終わると、これがいわゆる「3日坊主」というやつでして・・・。

でも3日坊主とはいえ3日は続いたのです。とりあえずは。

さぁ、明日はどうなるか・・・?

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 開田高原そばのご注文は

                     こちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で