azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばにネギ盛りだくさん!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

来ました!!!

月末です(;・∀・)

さぁて、請求書の時期ですよ!

f:id:azusaya:20150829162758g:plain

 

気合入れて、朝から頑張ります(/・ω・)/

 

最近ね、3日までに請求書ください!

ってところが増えてきて

結構忙しいんです💦

 

請求書のほかにも

やらなければいけないことが

次々と・・・

 

ま、暇よりよっぽどいいですけどね( *´艸`)

 

暇だと逆に困っちゃう💦

 

今日から3日くらいは

せっせと請求書つくるとします!

 

昨日の夕飯の信州そば!

もう、ざるそば!ってゆう気分ではないので

暖かいお蕎麦にしました(*´▽`*)

霧しな 生そば ←信州そばはコチラから

 

暖かいものの方が

身体にもいいですからね(´▽`*)

 

ちょびはネギが大好きなので

信州そばの上に

ネギを盛りだくさんに

蕎麦が見えなくなるくらい

のせて食べます( *´艸`)w

 

信州そばの味しないんじゃない!?

って言われるくらいの

ネギ盛り具合です(´・ω・`)

 

でも、安心してください!

味わってますよ( *´艸`)w

 

ちょっと・・・

とにかく明るい安村風にしてみました( *´艸`)

気づきました???

 

美味しい信州そばは

あずさ屋で探してみてくださいね!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で