azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そば〆メニューレギュラー化構想開始!!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517122712.jpg 南信レッドです。

 

昨日会社で行った

「僕プロデュース」の焼肉大会ですが、

参加者の皆さんに満足してもらえて、なかなかのものでした。

 

8人参加で、お肉は3kg+ウィンナーと焼き鳥ってな感じでしたが、

豚肉とカルビが少しづつ残ってしまいました。

あとは焼きそばが1袋と野菜が少しづつ・・・。

 

今回残った具材の結果を踏まえ、

次回はピッタリ、何も残らない焼肉大会にしたいと思ってます。

食材が残らないような買い物の仕方も、

プロデューサーとしての腕の見せ所です。

 

ところで、最後の〆ですが、

本当は「信州そば」を・・・、

と思ったんですが、

信州そばの場合、段取りがめんどくさいので、

結局今回は、焼きそばだったのですが、

次回はなんとかして「信州そば」で〆たい!!

 

きっと「信州そばの〆」というのは少数派だろうから

焼きそばも当然用意はするとして、

僕だけでも〆を「信州そば」にしてみようかな・・・。

試しに。

で、「信州そば食べたいっ!!」っていう人がいたら、

焼きそばと同じく、信州そばを〆メニューのレギュラーに入れてあげよう。

というわけで、

信州そば〆メニューレギュラー化宣言!!

がんばります。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 信州そばのご注文は

                       こちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で