azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで、焼き肉の翌日はカロリーを抑えましょう!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

8月29日といえば・・・焼き肉!

そう焼き肉の日ぃ( *´艸`)

 

8・・・やき

2・・・に

9・・・く

 

ね!?焼き肉の日じゃないですか(*´▽`*)?

 

食べたいなぁ・・・(*´▽`*)

焼き肉!

しばらく食べてない気がする💦

f:id:azusaya:20150829140118j:plain

 

昔は、1週間に2,3回

焼き肉を食べに行っていたり

したのですが・・・

年をとるにつれ・・・

油がキツーイ(;゚Д゚)

 

でもたまには食べたいな(´・ω・`)

 

最近のちょびのお気に入りは

茅野市にある

縁結さんの

生ラム塩焼きです( *´艸`)

 

ラムって敬遠していたのですが

すすめられ食べてみると・・・

美味しいじゃないですか\(◎o◎)/!

 

感激( ;∀;)

 

今では行くと必ず食べます!

というより生ラム塩焼きしか食べてない日も

あったりしますよ(*´▽`*)

 

茅野市の縁結さんのすぐそばには

牛角さんもあります!

 

牛角さんのおすすめは

やみつき塩キャベツ

肉じゃないんかーいΣ(・ω・ノ)ノ!

って感じですが・・・

ちょびは

やみつき塩キャベツが一番好きです(*´▽`*)

 

焼き肉をヤバい!

食べ過ぎちゃったかも・・・(;´・ω・)

と思ったら!

翌日は信州そば

カロリーセーブといきましょう(*^-^*)

 

信州そばでサッパリと

胃にも優しく

でも美味しく・・・(*´▽`*)

 

いいですね!信州そば( *´艸`)

 

信州そばといえば

霧しな 半生そば ←信州そばはこちらから

 

霧しなさんの

そば粉と天然水にこだわった

半生そば!

 

おススメですよ( *´艸`)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で