azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

きっと理想の体型をゲットして「信州そば」パーティーをやってみせるぜ!!!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517123448.jpg 天竜ブラックです。

 

ちゃんとやってますよ。

筋トレ。

今日もやりました。

少しだけど・・・。

スクワットとダンベルカールと肩の筋肉強化。

それから腰ひねり。

少しだけどちゃんと毎日やってます。

今日で4日目。

相変わらずビール飲んでますが、筋トレもちゃんとやってます。

ほんの3日だけど肩の筋肉の感じが変わってきた気がします。

腹筋の辺りはまだ変化が見えてきませんが・・・。

 

まぁ、腹筋を鍛えるための運動をやってないので無理もありませんが・・・。

明日もちゃんと筋トレやるつもりです。

 

毎日の積み重ねが大事なので・・・。

 

約束の市民運動会まであと2カ月弱。

なんとしてもそれまでにナイスなバディを作って見せるぞ。

そして綱引きなんぞは楽勝で勝っちゃうよ。

って言う感じです。

とにかく筋トレあるのみです。

もう、ここまで言っちゃったんだから

やるしかないでしょ!!

いつやるの??

いまでしょ!!

ってな感じです。

とにかく頑張ってみます。

 

運動会のときには、

Tシャツ着ててもわかるくらいの筋肉に仕上げて見せようと

思ってます。

 

そして、

運動会の後は、

ご褒美印の「信州そば」ですね!!!

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain ←画像をクリック

                      おいしい信州そばですよ!!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で