azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

【信州そば】 小さな秋を感じますか?とはいっても・・・ 

 f:id:azusaya:20150630165832g:plain信州のりんごぽっぺです 

 

「信州そば」を食べ残暑を乗り切ろう!

8月8日に立秋も過ぎ

朝夕の風や空にチョッピリ秋を感じ

夜 窓の外からは虫の声も・・・

しかし、日中は蝉も元気よく鳴き残暑は厳しい😡

ひまわりも元気いっぱいだ♪

f:id:azusaya:20150818150306j:plain

f:id:azusaya:20150818150318j:plain

向日葵のように元気よく

暑い残暑を乗り切り頑張りたいものだ💪

「信州そば」でも食べて元気もりもりと(^^)/

あずさ屋のそばは

【信州そば】の老舗「霧しな」と「あずさ屋」の共同企画!

    「霧しな」は御岳山の麓 開田高原にあります

霧しなロゴ ←クリックしてネ

御嶽山の伏流水は昔から『神の水』として尊ばれており

その伏流水で練り上げた蕎麦です

やまいも粉など独自のブレンドでこだわりのそばに仕上げ

そばの風味と滑らかなのど越しを楽しんでいただけますよ(^^♪

霧しな 半生そば ←クリックしてネ

 

開田高原 霧しな蕎麦←クリックしてネ

 

【信州そば 霧しな半生そば】

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます

 

 f:id:azusaya:20150713095325j:plain