azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

【開田高原とうもろこし】 甘かった~(^^♪  美味しかった~(^^♪ 

 f:id:azusaya:20150630165832g:plain信州のりんごぽっぺです 

 

開田高原とうもろこしが

我が家に届きました(^^)/

f:id:azusaya:20150820125137j:plain

待っていたよ~~♪

    心ウキウキ♪

箱を開けると新鮮な香りときれいな緑色・・・思わず「わぁ~~ 美味しそう」♪

早速

食べてみる事にf:id:azusaya:20150820134924g:plain

皮をむくとプリプリだ~👀 大きな黄色い実がビッシリ・・・👀

 

とうもろこしは

 10分位蒸して熱いうちに少し塩をつけるのが我が家流f:id:azusaya:20150820125214j:plain

 写真撮りが今一 とうもろこしの本当の黄色が出ませんでした🙇

f:id:azusaya:20150820125322j:plain

f:id:azusaya:20150820125334j:plain

早速 ガブッと・・・

う~ん 甘い!美味しい!プリプリ!ジューシ~!  最高!!f:id:azusaya:20150820135734g:plain

 

開田高原の恵まれた土壌で作られた「とうもろこし」

とは言うものの

農家さんが惜しみなく手間暇掛けて育てて下さったお蔭

そして天候にも恵まれた事

又あずさ屋スタッフがお客様がほおばるお顔を思い浮かべ

心のこもった選別・梱包・・・等々

色々に感謝をしながら

美味しくて甘いとうもろこしをほおばる私であった😋

 

その開田高原とうもろこし

もうすぐ

注文受付も終了!

是非 一度食べてみてください(^_-)-☆

甘くて美味しい・プリプリなとうもろこしを・・・まさに畑のスイーツを

感動しますよ(*^^)v

私もお勧めします(^^♪

開田高原とうもろこし

思わずガブっとしたいとうもろこし

 

甘くて美味しいプリプリの

  「開田高原とうもろこし」

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます

 

f:id:azusaya:20150713095325j:plain