azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

浅漬けの素で漬けた浅漬けはいかが?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨日は暑かったですね・・・(;´・ω・)

新潟県では38、4℃

を記録したそうですね・・・(;・∀・)

 

そんな気温・・・

未知の世界ですわ!

 

梅雨明けしたと思ってしまうくらいの

天気のよさ・・・

そして・・・

暑さ(; ・`д・´)

 

これは参ってしまいますね・・・

 

皆さん、熱中症には

くれぐれも気を付けてください!

室内でも熱中症になるらしいので

気を抜けないですね( `ー´)ノ

 

こまめに水分補給をしてください(*´ω`*)

 

そこでご紹介!

美味しい塩分補給に山塩ドロップ

山塩ドロップス ←山塩ドロップはあずさ屋で

 

海のない長野県で

山から湧き出る塩ですよ!

なぜ山から湧き出るのか???

 

それは、いまだに不明です・・・

 

なんか神秘的ですね( *´艸`)

 

山塩ドロップで塩分補給をしませんか??

画像から詳細が見れますので

一度覗いてみてくださいね(*´▽`*)

 

そして・・・

暑い日の晩酌には・・・

浅漬の素で漬けた浅漬け(*^-^*)

浅漬の素

                   ↑ 浅漬の素はあずさ屋で!

 

おつまみにピッタリですよぉ!

お酒もすすむし

浅漬の素もすすむ(*^▽^*)

 

手軽に作れて美味しい!

 

こんなおつまみ最高ですよね(´▽`*)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で