azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで涼しく!

 f:id:azusaya:20150522162819j:plain  諏訪の ちょび です☆

 

今日も猛暑の諏訪です!

ほんとに暑いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ということで・・・

涼しいコメダへまた来店(*´▽`*)

かき氷食べに来ました!

 

すいか&練乳・ソフト

のミニサイズ( *´艸`)

 

美味しい!!!

ミニで十分の大きさでした(*´ω`*)

氷もフワッフワ♡

 

ちゃんとスイカのように

赤と緑の2層になってました!

 

お値段はミニで610円と

お高めですが・・・

満足感はありますね(*´▽`*)

 

機会があれば

食べてみてくださーい!!!

 

それにしても・・・

こんなに天気のいいお休みは

久々ですね(*´▽`*)

 

こんな日は・・

ざるそばが食べたい!!!

 

夕飯はざるそばにしようかしら( *´艸`)

 

ざるそばに自分の家で作った

ネギをのせて食べる!

最高なんですよね!

 

よし決めた!

夜はざるそばだ!!!!

 

信州といえば

信州そばですが・・・

 

おすすめは

 霧しな 生そば

                                  ↑ 画像をクリック

 

霧しなさんの信州そば

ちょびも大好きです(*^▽^*)

 

この信州そばは

あずさ屋と霧しなさんの

共同企画(*^▽^*)

 

めっちゃおすすめですよ!

 

そば湯も飲めますよ!

お試しあれ!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で