azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばのPOPはわかりやすい・・・

f:id:azusaya:20150522162819j:plain  諏訪の ちょび です☆

 

本日の力作POP( *´艸`)

f:id:azusaya:20150711165237j:plain

 

先日、ブログでもご紹介した

五郎兵衛米

POPの依頼があり

作成してみました(´▽`*)

 

POPの作成は

入社当初は全くできませんでした(;゚Д゚)

いつも依頼して

作っていただいていたんですが

自分で作ってみると

色々こだわりがでてきて

難しいもんですね・・・( ;∀;)

完全に自己流ですが・・・

 

依頼しているときは

ここを変えてほしいとか

散々ケチをつけていましたが・・・

「偉そうなこと言ってすいません」

って反省しますm(__)m

 

これで少しでも

販売促進につながればいいのですが・・・

 

いつもPOPが出来上がるたびに

心配になります(-_-;)

 

どうしても似たようなのになっちゃうし・・・

デザイン会社の人ってすごいな!

って感心しちゃいますよ(*^▽^*)

まだまだ勉強が必要ですね( `ー´)ノ

 

でも、やりがいがあるので

楽しいんですけどね( *´艸`)

 

これからも頑張って

POP制作をしてみたいと思います!

 

そして・・・

これはメーカーさんが作ってくれたPOP!

 

f:id:azusaya:20150711170428j:plain

                  ↑ 信州そばはあずさ屋で!

 

やっぱりすごいですね!

こんな風に作れる日はくるのか!?

 

ちょびの努力次第ですね!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で