azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

浅漬けの素!からの~真田丸キャスト!

 

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

久々の晴れーーーー(*´▽`*)

今日は、あっついです!

 

2016年に始まるNHKの大河ドラマ

真田丸(さなだまる)

の出演者が発表されましたね!

f:id:azusaya:20150711171034j:plain

 

なかなかのキャストがそろっている中・・・

ちょびが納得いかないのが

佐助役!!!

藤井隆さんですよΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

なんで????

佐助っぽくないよ????

そもそも忍っぽくないよ????

誰か、なぜ藤井隆さんなのか

教えてください( ;∀;)

 

佐助っぽくないとか言っちゃうと

みんなそうなっちゃうんですけどね・・・

 

徳川家康だって

ぽっちゃり系のイメージなのに

内野聖陽さん・・・

カッコよくなりすぎじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

逆に・・・

めちゃくちゃ

ハイハイ(´▽`*)

と納得してしまうのは・・・

 

本田忠勝( `ー´)ノ

藤岡弘、さん

ですよ!!!!

まさに!という感じで

この配役は最高だと思います( *´艸`)

 

楽しみですねぇ(*´▽`*)

真田丸

 

真田丸の放送に備えて

諏訪支店では真田幸村関連の

が続々とできています!!!

 

これから、徐々にブログで紹介していきますね!

 

最後に、今日もたくさん売れた

浅漬けの素をご紹介ー(*´▽`*)

 

浅漬けの素

                       ↑ 詳細は画像から!

 

便利で美味しい浅漬けの素!

いちど試してみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で