azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

”甘いとうもろこし” 日本の自衛隊はガンダムを持っていた!?

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

 先日、中国国営テレビが放送した

日本の安保法制の特集番組で、自衛隊を紹介する画像の中に

突然、ガンダムらしきロボットが映し出され

 

youtu.be

 

中国で反響を呼んだらしいのですが、

それに対しての書き込みが、

 

”やっぱり、日本の自衛隊ガンダムをもっていたんだっ!”

とか

”EVAもあるんじゃねぇ?!”

とか

ガンダムがあるんじゃ、到底日本にはかてないよ〜”

 

とか、

コメントされほほえましい感じになってました。

 

こんな感じで、話題になってくると

どこかで

f:id:azusaya:20150707153840j:plain

ジオン公国を設立する輩があらわれたりして・・・

 

ズゴック豆腐なら

ホントにあるんだけど・・・

 

f:id:azusaya:20150707154236j:plain

f:id:azusaya:20150707154258j:plain

ファンにゃ

たまらんねぇ・・・

f:id:azusaya:20150707154453j:plain

 

「かっちょえぇ〜〜〜(小学生っぽく・・・)」

「何処で売っとったん???」

 

f:id:azusaya:20150707154456j:plain

残念ながら、あずさ屋ではお取り扱いしておりませぬ・・・

 

しか〜し!

美味しさなら負けませぬ!

畑のスイーツ

「開田高原とうもろこし」

f:id:azusaya:20150618165605j:plain

f:id:azusaya:20150619123233j:plain

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で