azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしが、甘いとうもろこしが・・・、 約1390000本!!

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

いよいよ、昨日(7月8日)より

 

サマージャンボ宝くじの販売が始まりました。

 

前回のドリームジャンボと同じく

1等前後賞合わせて7億円という高額宝くじです。

 

そして今回もミニ、

サマージャンボミニが同時発売されます。

1等賞金は、こちらも前回のドリームジャンボミニと同じ、

7000万円。

 

ドリームジャンボミニって言ったって、

ちっともミニじゃないし。

もうジャンボなんだかミニなんだか・・・。

とにかく、高額当選の可能性のある宝くじなのです。

 

ちなみに僕は前回のドリームジャンボ宝くじ購入者です。

販売最終日に買ったんだったかな・・・???

まだ番号合わせしてないんですよ。

文字通り未だにドリームを見ているわけで・・・。

そろそろ現実を見ないといけないかなぁ・・・、 と。

 

でも、今のところまだ夢から覚めていない状態なので、

サマージャンボは恐らく買わないでしょう。

 

まぁ、締切間近になったら、

買っちゃうかもしれないけど・・・。

まぁ、その時の感じかな・・・???

 

でも、もし5億なんか当たっちゃったら

幻の開田高原の甘いとうもろこしは、

「〇〇ケース」

じゃなくて、

畑ごと買っちゃうでしょうね!

冗談はさておき、

 

f:id:azusaya:20150618165605j:plain ←画像をクリック

                        貴重ですよーーー!

 

こちらの甘いとうもろこし、

是非一度ご賞味ください!!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で