azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしを考える・・・

f:id:azusaya:20150522162819j:plain  諏訪の ちょび です☆

 

今日はお休みです(^◇^)

 

朝からコメダへきております( *´艸`)

f:id:azusaya:20150709160059j:plain

 

ちょっと贅沢な時間です(*´ω`*)

家だとなかなか落ち着いて

仕事ができないので・・・

たまにコメダを活用させてもらっています(*^▽^*)

 

スタバでもいいのですが・・・

スタバのほうが年齢層が若くて

結構混んでたり

騒がしかったりするので(;´・ω・)

 

コメダ落ち着いていて

いい感じです(^^♪

 

しかも安いしね(*´▽`*)

ミルクコーヒー(コーヒーはちょっと苦手なので)

とモーニングセットで朝食も兼ねております!

f:id:azusaya:20150709160159j:plain

 

これで400円なら安いですよね( *´艸`)

お財布にも優しいなんて最高♡

 

喫煙者のちょびにとっては

喫煙席があるのも助かります( *´艸`)

 

コメダは年配の方に

人気があるといいますが!

たしかにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょびが入店してから

結構、年配の方が来て

くつろいでいらっしゃいます!

 

お友達ときたりする方や

1人でいらっしゃる方!

どちらかというと1人で・・・

という方が多いですね(*´▽`*)

 

きっと、コメダには

癒されるなにか・・・

があるんでしょうね(*´ω`*)

 

これからも活用させていただきます!

コメダさん(*´▽`*)

 

さてさて

とうもろこしの時期が近付いでいますよ!

 

開田高原の甘いとうもろこし(*´▽`*)

ぎっちりぷりぷりとうもろこし ←詳細はこちら!

 

幻のスイーツです!

完全予約制ですので、ご予約はお早めに(^◇^)

 

 

 

  

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で