azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

「浅漬けの素」で漬けたきゅうり・・・、 温泉後のビールのつまみには最高ですね。

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

南信州は天竜村。

7月11日(土曜日)、ついに「おきよめの湯」

待望の、

 

完全リニューアルオープンします!!

 

去年から約1年くらいをかけての完全リニューアル。

長かった・・・。

 

そこの売店に商品を入れさせてもらえることになっているので、

今日は下見に行ってきました。

 

到着してビックリ!!

まず、外観から全く違う(当たり前か・・・)。

外観は全貌が撮れなかったので写真はなし。

そして中へ・・・。

 

おはようございます・・・。

 

って、「どっきり」じゃないって・・・。

 

まず正面玄関入って目の前のフロアが

 

売店。

 

f:id:azusaya:20150707221928j:plain

 

このほぼ中央の棚一つが僕に与えられたスペースです。

並べ終えたら写真を撮って紹介しますね。

とりあえず、

ザルを置いて、その中に

 

f:id:azusaya:20150619163204j:plain←画像をクリック

                 夏野菜をさっぱりと・・・

 

この「浅漬けの素」は置くつもりです。

おそらく、地元の野菜などが出てくるだろうから・・・。

ついでに、レストランのほうでも地元の野菜を

浅漬けの素で漬けてお客さんに提供してもらうように提案してもいいかも・・・。

がんばります。

 

「おきよめの湯」の案内の続きですが、

お風呂の写真も撮ってきましたよ。

 

f:id:azusaya:20150707222824j:plain

 

内湯と

 

f:id:azusaya:20150707222843j:plain

露天風呂です。

綺麗ですね。

オープンしたら是非入りにいきたいですね!!

皆さんも「おきよめの湯」、ぜひどうぞ!!!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で