azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ぽぉ 説明会に出る! 飯田人形劇フェスティバル    ところで粉豆腐フェスティバルってナニ?

f:id:azusaya:20150520123110g:plain 飯田のずくなしたぬきです。

今日は仕事が終わってから飯田文化会館にやって来ました。
ぽぉ君も活躍する飯田人形劇フェスティバルの「セントラルパーク出店説明会」があるのです。
毎年出店しているので大体の事は分かっているのですが、フェスタ期間中に飯田へ来てくれた皆さんに楽しんでいただくための注意事項の確認です。

 

今回 さるぼぼさるぼ君はお休みです  (=´ω`)ノおやすみだょぅ

そこで、ぽぉぽぉ~っと様子を報告しま~す

f:id:azusaya:20150707191238j:plain

実行委員の皆さんとは~、もう顔なじみだよ~

 

f:id:azusaya:20150707191254j:plain
今年の有料公演の案内だよ~ \_(・ω・`)コレ要注目!

 

f:id:azusaya:20150707191311j:plain
もしも~し!寝ないでちゃんと聞いてくださいよ~
byたぬき

 

f:id:azusaya:20150707192032j:plain
ぽぉ寝てないよ~、ちゃんと聞いてたよ~
それより、たぬきは当日しっかり売るんだよ~

 

ってな感じで説明会も無事終わりました。

ま~、周りはいつものメンバープラスαなので

皆さん大体の事は去年に準じてで「問題なしっ!」って感じでした。

この説明会に参加した人達は
フェスタ開催期間中、飯田中央公園「セントラルパーク」で屋台を出す人達です。
食べ物から飲み物、雑貨に体験コーナーなど、様々なブースで側面からフェスタを盛り上げます!
人形劇フェスタで丘の上にお越しの際は、ぜひセントラルパークにも足をお運びください ヽ(*´∀`)ノ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ところで、粉豆腐フェスティバルが止まりません (゚o゚;;

f:id:azusaya:20150706215654j:plain
この記事を書いている時も注文が入ってきます。
つまり、注文殺到のお祭り騒ぎ~
チャンカチャンカ チャンカチャンカ…
って事で~す。悪しからず

f:id:azusaya:20150706215344j:plain
この、雪のようにサラサラな雪豆腐は

f:id:azusaya:20150706215419j:plain←あずさ屋で購入できます。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で