azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

浅漬けの素!真田幸村もきっと好きになる♡

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

なんだか長かった1週間・・・

明日はやっと休みだぁぁぁぁ(●^o^●)

 

今週は疲れたぁ・・・(;・∀・)

請求書の時期はしんどい!

 

疲れた時に

いつも、ちょびのデスクで

見守っていてくれる

サトちゃんたち( *´艸`)

f:id:azusaya:20150704160218j:plain

 

かわいいです(*´▽`*)

これ、貯金箱なんですよ!

中身は・・・・

からっぽです(*´Д`)

 

心も体も疲れ切ったちょびに

誰か募金してくれないかな( *´艸`)www

 

そうそう・・・

 

明日の日曜日は天気悪いみたいですけど

皆さん、お出かけしますか?

 

ちょびは上田で開催している

戦国無双の刀剣展 in 戦国の聖地上田

に行こうかと考え中です!

 

f:id:azusaya:20150704162430j:plain

                       ↑ 詳細は画像から

 

CMで見て気になってたんですよねぇ(*´▽`*)

観覧料も安いし!

雨がひどくなければ

行ってみたいと思います!

 

ゲームの戦国無双に出てくる

武将の武器を忠実に再現して

展覧しているらしいので

ゲーマーちょびには

気になって仕方がありません( `ー´)ノ

 

8月23日までですので

気になる方は、行ってみてもいいですね!

f:id:azusaya:20150704163148j:plain

 

こんな感じのが

見れるみたいですよ(*´▽`*)

 

マニアにはたまりませんね( *´艸`)

 

もし行ったらまた

ブログに載せたいと思います!

 

 

 

信州の美味しい野菜を使って

浅漬けのもと

で美味しい浅漬けを作りませんか???

 

浅漬の素

            ↑ 浅漬けの素はこちらから!

病みつきになりますよ!

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で