azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしで、ジャイアンツを応援!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今日から7月ですね!

f:id:azusaya:20150701162557j:plain

 

でも・・

まだ6月の請求書をせっせと

作っているちょびは・・・

6月の気分です(;´・ω・)

 

請求書が終わって

やっとで7月を実感すると思います(*´▽`*)

 

7月初日は朝から

雨がザーザー降りでしたが・・・

やっと、いまになってやみました(*^-^*)

これで濡れずに帰れそうです(´▽`*)

 

帰りにを見に行く予定だったので

よかった、よかった( *´艸`)

 

あとは・・・

巨人が首位に返り咲いてくれれば

ちょびは超ご機嫌になるんですけどね( ;∀;)

 

まだ阪神と1ゲーム差なので

逆転してほしいです(*´ω`*)

 

 

そういえば、ちょびの家の畑の

とうもろこしが大きくなってきていました!

 

今年も甘いとうもろこし

食べさせてくれそうです!

 

開田高原のとうもろこし

美味しいですが、ちょびの家で

作っているとうもろこしも

甘くてとっても美味しいんです( *´艸`)

 

開田高原のとうもろこしは黄色ですが

ちょびの家のは白いとうもろこしです(*^-^*)

毎年、採れると真っ先に

食べてしまいます(*^▽^*)

 

やっぱり自分の家で作ったのは

美味しいですね(*´▽`*)

 

開田高原のとうもろこしも

ちょびの家のとうもろこしに負けず

絶品ですので召し上がってみてくださいね!

 

思わずガブっとしたいとうもろこし

              ↑ 画像からとうもろこしをチェック!

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で