azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしは開田高原!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

今日で6月も最後ですね・・・(*´ω`*)

つまり1年も半分終わっちゃったんですね(; ・`д・´)

早いもんだ・・・

 

そして・・・

暑い夏が近づいてきました!!!

 

ちょびは着うたを

夏らしくTUBEにしようか

悩み中です( *´艸`)wwwww

 

夏といえばTUBEでしょ???

 

f:id:azusaya:20150630162548j:plain

 

え??

古いですか(;´・ω・)?

けっこういい曲いっぱいなんですよ!?

 

「あー夏休み」なんて

夏オーラ全開でいいじゃないですか( *´艸`)

 

高校くらいの頃は

カラオケでよく歌ってましたよ(*^-^*)

 

懐かしいです・・・(*´ω`*)

 

高校のころは、よくカラオケとか

行っていたのに・・

今では、まったく行きません( ;∀;)

 

たまには行きたいなぁ(´▽`*)

 

そういえば!

友達に一人、めちゃくちゃ歌が

うまい子がいたんですよ!

B’z歌わせたら最高に

うまくてビックリします(*´▽`*)

 

ちょびも、高校の学園祭で

バンドデビューいたしまして

GLAY歌っちゃいました( *´艸`)

 

なぜGLAYかというと・・・

 

そのころ、よくGLAYの

baseのJIROに似ている

といわれていたから・・・

 

まぁ、声も高くはないので

男の人の歌のほうが

歌いやすいのですが!

 

楽しかったなぁ・・・高校時代(*^-^*)

 

懐かしい思い出ですね(*´ω`*)

 

 

 

さて・・・

甘いとうもろこしの予約は済みましたか???

思わずガブっとしたいとうもろこし

              ↑ ご予約はこちらから!

 

甘いとうもろこしは

一度食べてみる価値ありますよ!!!!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で