azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばと馬刺しで暑い日は決まり(*^_^*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain  諏訪の ちょび です☆

 

とっても暑い日曜日・・・

今日は、塩尻の免許センターへ来ています(●´ω`●)

ちょびが免許の更新な訳ではなく

暇なのでついてきました(*^_^*)

 

 

 

車で待っているはいいけど・・・

日陰はもう埋まっていて

ガンガン日ざしを浴びて

暑くてエアコンつけちゃってます!

 

日曜日だけあって

混んでますねぇ(;・∀・)

 

そういえば・・・

昨日の夕飯、ちょびの大好きな

馬刺しでした(≧▽≦)

国産馬刺し

 

国産ではないですが・・・

カナダ産の馬刺しを♡

 

あずさ屋で取り扱っている

馬刺しと同じメーカーさんにお願いして

いつも業務用を買っているんですヽ(^o^)丿

 

いつも3kgとか

結構な単位で買っちゃうんですが

おいしいし、冷凍なので

おかずがほしい時に

解凍して食べてます(●´ω`●)

 

このメーカーさんの美味しいんですよ♡

鮮麗 馬さし ←画像から馬刺しを見てみる!

 

冷凍っていいですよね(*^▽^*)

とっても便利☆

 

あずさ屋の馬刺しは

安心してお召し上がりいただける

逸品ですよ!!!!

 

暑い日は、一杯飲みながら

馬刺し!

 

 

そして・・・

暑い日には信州そばを

ツルっ頂くのもいいですね( ̄▽ ̄)

蕎麦通の信州生そば ←信州そばはこちら!

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で