azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばやブルーベリーをお中元に・・・

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

お中元の時期がきましたねぇ(*´▽`*)

 

つい先ほど

いつも長野へ帰ってくると

お土産を買いに来てくださる

お客様が来たんですよ(*^-^*)

 

「今回はお中元もお願いしたい」

とのことだったので・・・

カタログをだすと

「東京で選ぶより、珍しいものが

    たくさんあるし、おもしろい!」

と、喜んでいました(´▽`*)

 

東京だと、高島屋とか大手のデパートで

みなさん、お中元を頼むらしく

似たりよったりのものばっかりに

なってしまって、面白味がないと・・・

 

そうか、そうか・・・

確かに、お中元って

似たようなのが来ますよね・・・(;・∀・)

 

誰からもらったものだ!

と印象に残ることもなく・・・( ;∀;)

 

だったら、人とは違う

美味しくて印象に残るものを!!!!

 

そこで、こんなお中元はいかがでしょうか?

 

大鹿村産 ブルーベリー

大粒自慢の完熟ブルーベリー

          ↑ クリックしてブルーベリーをチェックする

 

冷凍保存もできるし

パンケーキに添えたり

ヨーグルトにいれたり・・・

使い方は色々( *´艸`)

 

冷凍保存の仕方はこちら↓

冷凍保存のすすめ

 

女性に贈るお中元には

ピッタリじゃないですか???

 

あずさ屋には

贈答用としても使えるような

お土産もたくさんあるので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

美味しい信州そばなんてのも

アリではないですかね(*´▽`*)

霧しな 生そば ←信州そばを見る

 

みなさん!お中元選びも

贈る相手の方を考えながら

楽しんじゃいましょー( *´艸`)

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で