azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘いとうもろこしにもハマるのか・・・

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

昨日surfaceを頼んでから

ご機嫌でございます(´▽`*)

 

好きなものに対しては

のめり込んでしまうので・・・

surfaceも届いたら

ひたすら遊んでいると思います(;・∀・)

 

今までハマったものといえば・・・

エヴァンゲリオン

・スティッチ

Gショック

ドラゴンボール

ヴィヴィアンウエストウッド

ワイルドスピード

・ドリフト

・ゲーム全般

などなど・・・

 

f:id:azusaya:20150620163826p:plain

                 ↑ 予告をクリックすると・・・

 

 

アニメからキャラクター、ブランド品と

集めまくってしまうのです・・・

 

ゲーム至っては・・・・

3日間寝ずにクリアするまで

やっていたことも(;´・ω・)

 

完全にオタクといわれても

おかしくないですね・・・(;゚Д゚)

 

この間公開された

ドラゴンボールZ 復活のF

も2Dと3Dを両方見てきました(;゚Д゚)

そして、見終わった後は

映画について、熱く討論・・・

 

30歳超えても

完全にオタクだぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´・ω・)

 

 

ちょびと同じオタクのみなさんも

美味しいものは好きですよね???

 

ゲームをしながらでも

美味しいものを食べなければ損しますよ!

 

焼いても美味しい

朝採りとうもろこし!

開田高原とうもろこし

 

お届け予定日

              ↑ 画像をクリック!予告画像からでも見れちゃいます♡

 

はおススメ!

 

食べて、ハマっちゃってください( *´艸`)

 

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で